ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ソニー幹部、PSVRが好調なため、生産台数を増産させる計画になっているとした記事』が掲載中。

ソニー幹部、PSVRが好調なため、生産台数を増産させる計画になっているとした記事が掲載中。未だに品切れになる人気なので、生産を増やしても問題はない段階ではあるでしょうね。






ソニーイマーシブテクノロジーグループのディレクター、Simon Benson氏が語っているところによると、PSVRが現在積極的に受け入れられていて、生産を増やす予定だとして、非常に肯定的な反応を見せていて、ゲーマーをバーチャルリアリティに紹介する事については、非常に楽観的だったが、全く新しいタイプのゲーム体験を生み出す事は挑戦だったとしており、ユーザーレビューを見て、かなり良い仕事をしているのがわかるとしていて、まだ非常に早い時期ではあるものの、PSVRゲームの需要に対し良い感触を得ているために、更に多くの人たちがPSVRヘッドセットを手に入れて、この世界に参加するのを楽しみにしているとの事です。


・・・としていて、PSVRは順調さをアピールしているものになっていますね。新しいゲーム体験という意味では高い価値を提案しているだけに、後は如何に対応ソフトが増えていくかでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

3 Comments

ゲーム情報さん  

つーか日本は出荷少なすぎるんじゃないの?
海外だと余ってるよね

2017/05/09 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

まあなんとでもいえるよね。
経済誌も今決算時に何故か来期の高い目標に対しての提灯記事書いてくれる状況なわけでなんでも言い放題なんでしょうね。

2017/05/09 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

平井のコメントだとインストールベース収益は凄いらしいね

2017/05/09 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク