スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『『NBA Playgrounds』を開発したデベロッパーがニンテンドースイッチ版の移植は驚くほど簡単だったとしている記事』が掲載中。

『NBA Playgrounds』を開発したデベロッパーがニンテンドースイッチ版の移植は驚くほど簡単だったとしている記事が掲載中。それだけ純粋に作りやすいハードウェアのようですね。









NBA Playgroundsを開発したセイバーインタラクティブのCEOが語っているところによると、ニンテンドースイッチ版への制作では、それは驚くほど簡単でスムーズに移植が可能だったとしていて、それが如何に早く稼動したかについて、興奮して、改良のため、多くの時間は費やしたものの、一般的に見てスイッチは開発者にとって使いやすいものだろうとしています。また、次回作となる作品にも着手しているそうです。


・・・としていて、作りやすさをアピールしているものになっていますね。スイッチが作りやすいことがメリットになって、様々なデベロッパーが入ってくる可能性もあるので、そういう意味での敷地の低さは利点ですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 08時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49599-f1220993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT