ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4&XBOXOneでリリースされるカプコン『Marvel vs Capcom Infinite』はストリートファイター5の失敗の教訓を得て制作されているとした記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされるカプコン『Marvel vs Capcom Infinite』はストリートファイター5の失敗の教訓を得て制作されているとした記事が掲載中。最初から機能面の充実を約束。






PS4&XBOXOneでリリースされるカプコン『Marvel vs Capcom Infinite』はストリートファイター5の失敗の教訓を得て制作されていて、最初から完全な機能面の充実をしたいとして、映画のストーリーモード、アーケードモード、オンラインロビーなどについて話し合い、私達は本当にそれらに時間を費やしていて、準備が出来次第リリースする予定であって、初日から出来るだけ多くの人の手に届けたいと思っていて、たくさんの人が楽しめるような良いアプローチをしたいとの事です。


・・・としていて、不十分な中でリリースされたストリートファイター5の失敗から学んだとして、ちゃんと実装されてからリリースに踏み切るとしていますね。海外の発売日は9月15日ですから、それまでに間に合うものになりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク