ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マリオカート8デラックスにおいて、コースを作成した際、デザイン面で誇りに思っている部分がどこか?と聞かれて触れている記事』が掲載中。

マリオカート8デラックスにおいて、コースを作成した際、デザイン面で誇りに思っている部分がどこか?と聞かれて触れている記事が掲載中。コースバランスは絶妙ではありますね。






ニンテンドーUKがマリオカート8デラックスのプロデューサーと話し、その際、コースの作成について、デザイン面で最も誇りに思っている部分はどこかと聞かれて触れていて、私の大好きな部分は、最終コーナーに向かう前に、2つのルートがどのように絡み合って、スパイラルを形成しているかどうかであって、このデザインでは、プレイヤーのアイテムやルート変更、スパイラルの2つのコースのショートカットなど、周りの状況によって、様々な戦略的なゲームプレイが可能であるとしています。


・・・としていて、2つに分岐する部分がどのようにゲームに影響するかという面だとしていますね。大概のステージでは分岐があるので、そこでどっちを選んでいくかというものがあって、マルチプレイで特に戦略面で選ぶ際重要になるので、そこが一番のポイントのようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment