ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ついに正式発表された最新作『Call of Duty: WWII』告知記事』が掲載中。

ついに正式発表された最新作『Call of Duty: WWII』告知記事が掲載中。予想通りな展開になっており、第二次世界大戦ものとしてのリリースとなっていて、ファンは楽しみなものですね。






昨晩、待望の正式アナウンスが行われ、世界的なお披露目ライブ配信のスケジュールが報じられたSledgehammer Games開発によるCoDシリーズ最新作「Call of Duty: WWII」ですが、満を持して第二次世界大戦への回帰を果たす新作のディテールに注目が集まるなか、低解像度ながら高品質なビジュアルと第二次世界大戦設定の一旦がうかがえる初のインゲームイメージが3枚登場し話題となっています。
さらに、英Amazonからボックスアートが登場し、前作に引き続きPS4版DLCの30日先行アクセスが判明したほか、オマハビーチを思わせるようなお披露目ライブ配信の広告フッテージが登場しています。


・・・となっていて、第2次世界大戦ものとして原点復帰した感がある中で、今年のホリデーには出るであろう中、今後より注目を集めていくものになっていきそうで、E3での初プレイムービーが公開されそうですね。


関連リンク



 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment