スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『セガゲームス名越氏、龍が如く最新作はすでに取り掛かっていて、遠くない将来に発表が出来ると語っている記事』が掲載中。

セガゲームス名越氏、龍が如く最新作はすでに取り掛かっていて、遠くない将来に発表が出来ると語っている記事が掲載中。ドラゴンエンジンをより完成させたいとも指摘していますね。









『龍が如く6』で“桐生一馬最終章”と銘打った限り「なんちゃって」ということにはしない。
新しい『龍が如く』を作りたいがひとつのキーワード。
1タイトルに絞る必要はないと思っている。複数のタイトルかもしれない。
ドラゴンエンジンを作ったが、ゲームエンジンというのは2作・3作と重ねていくことで完成する。
既に次回作に取り掛かっている。そんなに遠くない未来…、割りと早い段階で次の展開を話す機会があると思う。



・・・としていて、龍が如くは遊び方が固定化されていた部分があったので、その辺にてこ入れが入るのか?という意味合いにも捉えられる部分がありますね。複数のタイトルかもしれないという意味深さもあって、どういうことなのかという部分ですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49220-f7f35cf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT