ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『コジマプロダクションはチームの規模が100人未満だとした上で、デスストランディングには300人は関わっていると伝えている記事』が掲載中。

コジマプロダクションはチームの規模が100人未満だとした上で、デスストランディングには300人は関わっていると伝えている記事が掲載中。やはりAAA作品らしさを感じる規模になっていますね。






コジマプロダクションはチームの規模が100人未満だとした上で、デスストランディングには300人は関わっていると参加している俳優、Mads Mikkelsen氏が伝えていて、300人にも及ぶ非常に賢い人たちが絶え間なく働いているとしており、新しいスタジオでは通常あまり人が多くいないものだが、これは驚くべき事であって、小島氏の評判が人々が働くには十分の動機だとしています。


・・・としていて、100人未満のスタジオで、実質300人働いているとして、ソニー関係者が含んでいるのか?というものですね。後は臨時で参加している人たちもいそうで、その辺を合算するとそれくらいの人数のようですね。それだけPS4専用ソフトは人材が必要といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク