スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『コールオブデューティー最新作『Call of Duty:WWII』が今週末に発表するらしいという記事』が掲載中。

コールオブデューティー最新作『Call of Duty:WWII』が今週末に発表するらしいという記事が掲載中。いよいよお披露目となりそうなもので、流出していた件があるので間違いないみたいですね。









コールオブデューティー最新作『Call of Duty:WWII』が今週末に発表するらしく、アートワークや資料が流出して以来、正式な告知がまもなくあるとして、NEOGAFによれば、IGNやKotakuからそれら反応があって、またツイッターではKotakuライターが『、私はCで始まり、すべてのDuty:WWIIで終わることを約束したい』としていて、情報は確実だとアピールしています。


・・・と週末には情報が解禁になるとしていて、ファンは楽しみな作品が発表されそうですね。本作は第2次世界大戦に戻っていて、リアル戦争ものになるため、原点復帰的な意味合いがありますね。


関連リンク

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 10時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49195-2391781e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT