ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『今秋発売予定PS4&XBOXOne『スターウォーズバトルフロント2』はゲームにより深みを与えたいと抱負を述べている記事』が掲載中。

今秋発売予定PS4&XBOXOne『スターウォーズバトルフロント2』はゲームにより深みを与えたいと抱負を述べている記事が掲載中。1と比べての話で、ゲーム的な進化を目指すみたいですね。






2015年にスタートしたスターウォーズバトルフロントは、面白いゲームだったが、多くのシステムなどがあったものの、それほど深いニュアンスはなかったとして、DICEのクリエイティブディレクターBernd Diemer氏がその点について触れていて、私達は少なくとも一定の時間、ヒーローに対し、どのように多くのツールを提供することが出来るか?として、私達は思いつくことが出来る最高の答えはチームプレイであってとしており、どのようにチームプレイをより魅力的にするかというものであって、クラスをプレイしている際、あなた自身の仲間を探して、一緒に楽しく遊んでいることをうまく組み合わせる事が自然な事であり、クラスが明白な答えだとしています。


・・・としていて、チームプレイとクラスにより焦点を当てたいとしていますね。ゲーム性に深みを与えるために考慮された事としており、バランスの調整と共にゲームの作りこみも進むものになりそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク