スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NPD、ニンテンドースイッチのロンチは任天堂史上最も好調で、全ゲーム機の中で2番目に大きな数字となったとしている記事』が掲載中。

NPD、ニンテンドースイッチのロンチは任天堂史上最も好調で、全ゲーム機の中で2番目に大きな数字となったとしている記事が掲載中。それだけ売れていたというもののようですね。









NPDは、2017年3月について「任天堂が新記録を樹立した月として歴史に残るだろう」とコメント。Switchは任天堂史上最も好調なローンチ月を迎え、NPDによれば、「全てのゲーム機の中で2番目に大きなローンチ」だったという。

Switchに後押しされ、ハードウェアの支出は前年同期の2倍となる4億8500万ドルだった。


・・・としており、具体的な数字を明かさないので、どの程度の規模なのかが未知数ですが、2番目に大きなロンチになったとしており、それはどのハードを指摘しているのか?というものですよね。とにかく好調に推移はしているみたいですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 09時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ホリデーに出たXB1の売上越えてるのか?
凄いことになってきたね

| ゲーム情報さん | 2017/04/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

PS4は初日で100万台、XboxOneは2週間で210万台
これに全く届いてないんだから「全てのゲーム機」は任天堂のゲーム機の事でしょ

| 通りすがり | 2017/04/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

2週間で210万台のソースを

| ゲーム情報さん | 2017/04/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

ああ、そのソースはオレ速で乗っていたやつですね。後は
ゲーハキング速報でも上がっていますね。自分は記事に
しなかった奴です。

| marukomu | 2017/04/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

ゲーハーキング速報ってとこ見たけどでXB1の売上、24時間で全世界100万台としかのってないんだけど…

※2
2週間で米国だけで210万台のソースをお願いします。

| ゲーム情報さん | 2017/04/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49192-05d932d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT