スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『鉄拳7PD原田氏が、ゲストキャラクターのアイディアをツイッターで募るという記事』が掲載中。

鉄拳7PD原田氏が、ゲストキャラクターのアイディアをツイッターで募るという記事が掲載中。発売日が決まっているだけにDLCに対する受付のような感じがしますがその辺でしょうね。









鉄拳7PD原田氏が、ゲストキャラクターのアイディアをツイッターで募っていて、2人の新しいゲストキャラクターが収録されるとアナウンスされていた中で、ライセンス関連が関係している事から、バンダイナムコのキャラクターではない事を意味していて、そこでの質問となっており、龍が如くの桐生やデビルメイクライのキャラなど、様々なアイディアが挙がっているようです。


・・・としていて、面白いアイディアがあるみたいですね。後はどれだけ支持が集まり、そしてライセンス的に提携できるかというものでしょうね。個人的にはかつてのライバルだったバーチャファイターとのコラボが見てみたいところですね。


関連リンク






| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49176-74697d2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT