ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ベスト3Dプラットフォーマーゲームにおいて、ソニックジェネレーションズがピックアップされている記事』が掲載中。

ベスト3Dプラットフォーマーゲームにおいて、ソニックジェネレーションズがピックアップされている記事が掲載中。3Dソニックのある種の完成形を生み出しただけに、それを指摘していますね。






Sonic Unleashedでゲームの半分を手に入れて、wiiのソニックカラーでゲームの全体を消化した後、ソニックチームは3Dソニックゲームを望んでいたものをうまく処理したようで、20周年記念に向けて、開発者は究極のソニックゲーで再出発したいと考えていて、そのゲームとしてソニックジェネレーションズが生まれ、HDバージョンのソニックゲーとして、ソニック1のグリーンヒルゾーン、ソニック2の化学プラントゾーン、ソニックアドベンチャーのラジカルハイウェイ、更には最悪な3Dソニック(2006年)クライシスシティのような主要なソニックステージは実際にプレイしていて楽しく、クラシックソニックの2.5Dレベルとモダンソニックと組み合わせた本作は、最終ボスバトルが苦手だが、ゲームの恒星になったとしています。


・・・とソニックフォースでは第3のプレイスタイルがあるとしているので、それにも期待したいですね。どういう挑戦をしているのかという意味合いもあって、それがいいほうに動けばいいんですが・・・


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

0 Comments

Leave a comment