ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『マインクラフトのニンテンドースイッチ版の環境設定面を指摘している記事がアップ』が掲載中。

マインクラフトのニンテンドースイッチ版の環境設定面を指摘している記事がアップ、が掲載中。60フレームはキープされていて、後はワールドマップがどの程度になっているかというものですね。






ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』はXBOX360、PS3、及びwiiUバージョンの世界サイズを遥かに越えたワールドサイズになっていて、世界のサイズが864×864だったのに対し、スイッチ版は3072×3072になっていて、他のバージョンの13倍以上であり、60フレーム動作を実現、PSVITAは30フレームだったとしており、1月にリリースされた最新版に準拠しているとのことです。


・・・と広大な世界を満喫出来るものになっていて、圧倒的な大きさを実感出来るものになっているようで、その辺はファンは楽しみに待ちたいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment