スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『マリオカート8デラックスのポータブルモードにおけるバッテリー持続時間を調べてみたという記事』が掲載中。

マリオカート8デラックスのポータブルモードにおけるバッテリー持続時間を調べてみたという記事が掲載中。これはかなり気になる部分といえるもので、長時間プレイは可能になっているか?









マリオカート8デラックスのポータブルモードにおけるバッテリー持続時間はどの程度なのか?という問いに対し、私達はプレイデータから割り出した数字があるとして、スイッチをフル充電して、画面を30%の明るさに設定した場合、3時間9分20秒持ったとしており、ブレスオブザワイルドと同程度だと指摘されています。


・・・としていて、3時間はクリアされているとして、スイッチの最低ラインの数字は達成していますね。作りこまれたゲームの場合、これくらいの時間が限度といえそうなもののようですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49139-9aacf124

PREV | PAGE-SELECT | NEXT