ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『NEOGEOポケットのリスペクトゲー、ニンテンドースイッチ『Pocket Rumble』は春の終わり頃までにリリースされるとした記事』が掲載中。

NEOGEOポケットのリスペクトゲー、ニンテンドースイッチ『Pocket Rumble』は春の終わり頃までにリリースされるとした記事が掲載中。制作は順調のようで、HD振動とかも扱っているか?






ニンテンドースイッチで制作されている『Pocket Rumble』はまだリリース時期が未定になっているものの、デベロッパーに対し、いくつかの情報を共有するためにツイッターで得た話によると、今春の終わり頃までにはゲームがリリースされるだろうとしており、具体的な日付を近日中に得られる事を願っているとしています。


・・・としていて、春の終わりには出るとして、正式な発売日が近日中に動きがあるか?というもののようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

3 Comments

ゲーム情報さん  

ネオポケにこんなゲーム出てねぇーよ!
これは単なるリスペクトゲーだ

2017/04/20 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

ああそうでしたかー。早速修正しておきますね。ご指摘有難うございます。

2017/04/20 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

> 制作は順調のようで、

もともと3月発売予定だったのに何を言っているんですかねぇ?

2017/04/21 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク