ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の発売日が2017年度から未定になったとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の発売日が2017年度から未定になったとしている記事が掲載中。普及台数を考慮して発売を伸ばしたのかどうか?というものですね。






ドラゴンクエスト11が7月29日に同時発売されず、延期した中で、ファミ通が2017年リリース時期を更新して、その中には含まれず、発売日未定の項目に載っていて、ファミ通は情報を得たものなのかどうかとしています。


・・・としていて、発売日未定となっていますね。ドラクエ11はPS4と3DS版で大々的に売り出した後にしばらく間隔を開けてスイッチ版が出るという見通しになったのは間違いないみたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment