スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチでリリースが決定した『不思議の幻想郷TOD -RELOADED』詳細記事』が掲載中。※訂正。

ニンテンドースイッチでリリースが決定した『不思議の幻想郷TOD -RELOADED』詳細記事が掲載中。正式なリリース時期はまだ不明ですが5月の体験会には発表されるか?※訂正あり。









PS4&PSVITAでリリースされていた『不思議の幻想郷TOD -RELOADED』がニンテンドースイッチにもたらされると伝わり、デベロッパーはアクアスタイルで、ゲームそのものはローグライクなRPGで、ゴールデンウィークとなる5月7日において、東京ビックサイトでプレイアプル出展になるとして、公式なリリース時期はまだ告知されず、ただし、この発表はツイッターを通して大変驚かれているそうです。


・・・としていて、スイッチ版は予想外だったとしてファンからも驚きがあったらしいですね。PS4&PSVITAの移植作になっているようで、スイッチのこうした作品はどう扱われていくのかというのが海外での展開が特に注目されそうですね。


※訂正、ニンテンドースイッチ版は参考出展であり、発売予定はないとオフィシャルで回答ありました。



関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 20時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

https://twitter.com/_AQUASTYLE/status/853563580720885760

リリース予定は無いですよ~

| ゲーム情報さん | 2017/04/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

ご指摘有難うございます。早速訂正しますね。

| marukomu | 2017/04/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49107-188f2300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT