ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneScorpioの位置づけはプレミアムコンソールだとフィルスペンサー氏は主張している記事』が掲載中。

XBOXOneScorpioの位置づけはプレミアムコンソールだとフィルスペンサー氏は主張している記事が掲載中。XBOXOneとの比較対象に際し、違いを認識させる意味合いがありそうですね。






フィルスペンサー氏がXBOXOneScorpioの位置づけはプレミアムコンソールとした上で、ハードコアゲーマーは、最も多くの時間とお金を費やしてくれて、私達のエリートコントローラーにも注目してくれるような人たちであり、そのため、価格についても私達が構成する製品については公正であり、またScorpioがXBOXのラインを乗り越えるつもりではないため、混乱を防ぐ意味合いでプレミアムと呼んでいて、私達が販売する大部分がXBOXOneSであるため、私はそれが非常に誇らしく思うとしています。


・・・としていてあくまでもメインはXBOXOneSだとアピールして、エリートコントローラーんも振り向いてくれるような人をターゲットにしたいみたいですね。プレミアムコンソールという位置づけだという主張はわかりやすいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

この話だけ聞くと399ドルは難しそうなのかな?
それだと結局プロみたいに普及台数は望めなさそう

2017/04/17 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment