スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『コールオブデューティー2017は今までのCODで最も規模の大きいゲームになると指摘している記事』が掲載中。

コールオブデューティー2017は今までのCODで最も規模の大きいゲームになると指摘している記事が掲載中。第2次世界大戦ものになるとほぼ確定されているだけに、どうなるか?









コールオブデューティー2017は今までのCODで最も規模の大きいゲームになると指摘していて、第二次世界大戦物になるとした上で、また開発スタジオの建設も進んでいて、才能のある開発者と勤勉な革新的な素晴らしいチームは、この方程式で残されているのは、私達のスタジオで実現させるクリエイティブなビジョンのためにエキサイティングな経験であって、私達の開発者は新しい変化を愛しているとしています。


・・・としていて、最大規模のゲームになると告知されていますね。それだけ期待も高まる作品であって、E3で大々的に発表されそうなので、その辺が楽しみですね。


関連リンク

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 09時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49096-99711a2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT