スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4とXBOXOneでリリースされるRTSゲー『X-Morph』のニンテンドースイッチ版もリリースする余地はありえるとしたデベロッパー記事』が掲載中。

PS4とXBOXOneでリリースされるRTSゲー『X-Morph』のニンテンドースイッチ版もリリースする余地はありえるとしたデベロッパー記事が掲載中。検討はするらしき内容になっているようですね。








RTSゲーム『X-Morph』について、PS4&XBOXOneでリリースされる中で、ニンテンドースイッチ版について聞いていて、このゲームはパワフルなハードウェアでプレイする事を好むが、ゲームをスイッチでプレイしたいのであれば、私達はそこにもたらすだろうとしていて、現時点では取り組んでいないが、完全に排除する事はないとしています。


・・・としていて、可能性はゼロではないとしていますね。ただし制作は行われていないとしており、望みそのものは薄いですね。スイッチが好調に売れているので、選択肢として考慮するメーカーは増えつつありますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 09時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49095-837d32b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT