ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『開発デベロッパー、ニンテンドースイッチに向けてFPSゲー『Mothergunship』をもたらしたい意思を示している記事』が掲載中。

開発デベロッパー、ニンテンドースイッチに向けてFPSゲー『Mothergunship』をもたらしたい意思を示している記事が掲載中。PS4でリリースされる作品で、それが適合するかというもの。






開発デベロッパーがPS4向けに制作しているFPSゲー『Mothergunship』に対し、ニンテンドースイッチに向けてリリースしたい意向を示し、任天堂が大好きで、任天堂のシステムで出したいが、スイッチでの適合が可能かどうかまだわからず、将来私達が探求するものになるだろうとしています。


・・・と同じアンリアルエンジン4を活用したゲームになっていて、それが適合性がどこまであるかというものといえそうですね。結構難しい部分があるらしいので、その辺がネックになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment