スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NESクラシックエディションが生産終了を受けて、海外で高値で発売をしているというショット記事』が掲載中。

NESクラシックエディションが生産終了を受けて、海外で高値で発売をしているというショット記事が掲載中。転売屋やその他小売などがありえそうなもので、これは買う人がいるのかどうか?








関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 08時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本国内でも生産終了で高騰してしまいましたね。自分は発売日に購入してましたが、その後近所のお店で再販されていたのは僅かでした。Amazonでは買えない状態がずっと続いてましたし。生産を”一旦”終了するという事でまた再販することを任天堂は強調するべきだったと思います。ソフト内容が改良された物が出る可能性もありますが、転売屋が喜ぶことは好ましくないです。現状のスイッチもしかり。

| いんくん | 2017/04/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

そうですね。スイッチでも同様の現象が続いていますから、品薄が改善して欲しいですが、もう少しの辛抱かといえますね。結局ファミコンミニは品薄のまま一旦終了という事で、ちょっと残念ですよね

| marukomu | 2017/04/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49090-145b6169

PREV | PAGE-SELECT | NEXT