スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『イギリスで発売になった『レゴシティーアンダーカバー』はニンテンドースイッチ版が一番売れたとしている記事』が掲載中。

イギリスで発売になった『レゴシティーアンダーカバー』はニンテンドースイッチ版が一番売れたとしている記事が掲載中。サード作品でも良作は売れる市場になって欲しい部分ですね。









先週イギリスで発売になった『レゴシティーアンダーカバー』はwiiU、スイッチ、PS4、XBOXOneで同時発売され、最もうまくいったのがニンテンドースイッチ版で売り上げの半分をたたき出し、PS4版が29%、XBOXOne版が21%、その他1%がwiiU版になっているようです。



・・・とスイッチ版が売れて半分を記録したとしており、人気になっていますね。ちょうどゼルダが終わり、マリオカートとの狭間のタイミングだっただけに、売れる機会はあった状態といえそうですよね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 08時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

これ見ても某信者は任天堂ハードはサードが売れないって言うのやめないんだろうな~

| ゲーム情報さん | 2017/04/17 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

変に刺激すると湧いてくるからやめなさい

| ゲーム情報さん | 2017/04/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

刺激しようがしまいが都合の悪い記事にはどこでも湧くからゴキブリって言うんだよw
彼等はスルースキルゼロだし

| ゲーム情報さん | 2017/04/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49087-10eebea9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT