スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4でリリースされた『Horizon Zero Dawn』が当初の構想では、Killzone M82の銃を持ちマシンガンを発砲していたという記事』が掲載中。

PS4でリリースされた『Horizon Zero Dawn』が当初の構想では、Killzone M82の銃を持ちマシンガンを発砲していたという記事が掲載中。今の形に収まる前は全然違うものだったようですね。









ゲリラゲームズが語っているところによると、『Horizon Zero Dawn』の最初のプロトタイプで、、Killzone M82の銃を持っていて、ロボットの恐竜に対しマシンガンを発砲していたとして、かなり素早く、奇妙なものだったとしており、今の形とはだいぶ違っていたようです。


・・・としていて、マシンガンをぶっ放すという事で世界観がまず違ったんでしょうね。開発が長い作品だったので、その間に変わり、そして今の形に落ち着いたというものになったんでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49059-49f30154

PREV | PAGE-SELECT | NEXT