スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『海外デベロッパーに対し、PS4PROやXBOXOneScorpioの存在によって、世代交代が早まる可能性はあるとしている記事』が掲載中。

海外デベロッパーに対し、PS4PROやXBOXOneScorpioの存在によって、世代交代が早まる可能性はあるとしている記事が掲載中。PS4PROがうまくいって、スコーピオがどうなるか?








海外デベロッパーPuubaのDanny Garfield氏が、PS4PROやXBOXOneScorpioの存在によって、世代交代が早まる可能性はあるとして、それは今後の状況次第だと思うとして、私達はコンピュータ技術における世代交代の世代が多くなったばかりであり、歴史的にも4k、VR、GPUと飛躍的に進歩して、新しいディスプレイとストレージ技術を生み出すものであるためであるとしています。


・・・としていて、可能性はあるかというものですね。PS5の予想もする人もいたりする中、PS4が快進撃を続けて何年持たせるのかなど興味深いものになってくるでしょうね。


関連リンク

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 13時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49057-ed04df65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT