ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneScorpioの対応ソフトをフィルスペンサー氏がE32017で公開すると伝えている記事』が掲載中。

XBOXOneScorpioの対応ソフトをフィルスペンサー氏がE32017で公開すると伝えている記事が掲載中。ソフトの発表そのものはE3でという流れになるみたいですよね。







昨日、開発機の興味深いディテールが報じられた新型Xbox One「Project Scorpio」ですが、先ほどPhil Spencer氏がXbox Wireを更新し、“Project Scorpio”のコンセプトやアプローチを改めて紹介した上で、予てから続報が待たれる対応タイトルや実際のゲームプレイに言及。6月のE3にて“Project Scorpio”と驚くべきゲーム経験のお披露目を行うと予告しました。

今のところ、具体的な対応タイトルのラインアップや“Project Scorpio”を用いたゲームプレイのアドバンテージには触れられておらず、2ヶ月後に迫るイベントの開幕に期待が掛かる状況となっています。



・・・としていて、6月までお預けとなりそうなものになっていますね。ある意味マイクロソフトもこの発表にかけているものになっていそうで、どれだけ好反応が期待出来るか?といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment