ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチでロシアでバンドルパッケージモデルとなるマリオカート8デラックスが発売される中、これはロシアのみで展開されるとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでロシアでバンドルパッケージモデルとなるマリオカート8デラックスが発売される中、これはロシアのみで展開されるとした記事が掲載中。何故ロシア?と言う気しますね。






任天堂のスポークスマンからの話によると、ニンテンドースイッチの初となるバンドルパッケージとなるマリオカート8デラックスモデルがロシアで発表された際、他の地域でもリリースされるのか?という問いについて触れ、このバンドルはロシア専用になるものであって、現時点では他の地域での発売を予定はしておらず、ロシア専用になるとしています。


・・・としていて、なぜかロシア専用というものであって、ヨーロッパで任天堂が主に弱い地域でも発売してもいいと思うんですが、それは現状予定なしとしていますね。バンドルパッケージを出さなくても全然売れているので問題はないですけどね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク