スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『7月13日発売『HAYピクミン』は3D立体視に対応しない2Dのみの表示になるとした記事』が掲載中。

7月13日発売『HAYピクミン』は3D立体視に対応しない2Dのみの表示になるとした記事が掲載中。画像の処理に特化したのかといえそうで、その辺は人によって感じ方が違いそう。









任天堂から3DSで7月13日に発売になる『HAYピクミン』は明らかになった事として、3D立体視には対応せず、2Dのみのプレイが可能というラベルが見つかったとしていて、下の画面がかなり頻繁に使われ、両方の画面が連動して利用されるため、それが理由の1つとして考えられるとしています。


・・・としていて、3D立体視で遊べると思っていた人はちょっと残念ですね。それでもゲームのクオリティ面では妥協がない感じで、夏休みには楽しめる1作になりますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49023-2f26f9f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT