スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチで登場『Pocket Rumble』について、マルチプレイや卓上モードで遊べるか?と聞いてそれに触れている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで登場『Pocket Rumble』について、マルチプレイや卓上モードで遊べるか?と聞いてそれに触れている記事が掲載中。一番のメリットはそこにあるでしょうね。









ニンテンドースイッチで登場『Pocket Rumble』について、マルチプレイや卓上モードで遊べるか?と聞いてそれにCardboard Robot Gamesが触れていて、それがニンテンドースイッチで出す必要がある理由として、ハンドベルドで地元のマルチプレイヤーとして1つのコンソールで実際にプレイする気分を味わったのは初めてで、それは完璧であり、スイッチを最初に設計した時に、私達は何も知らなかったが、その能力を聞くと、来れは完璧であって、まさに私達がいなくてはいけない場所であって、ポータブルコンソールにおいて、私達は移植によって焦点を当てたのは地元でのマルチプレイだとしています。


・・・としていて、これは出さずにいられないというものだったようですね。元々携帯機で出ていたものだったので、ゲーム的には親和性が高いものといえそうで、期待出来る1本ですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 09時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49013-2fbe0248

PREV | PAGE-SELECT | NEXT