ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フィルスペンサー氏がニンテンドースイッチに対し、モバイルを選択した事でクールだとしている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がニンテンドースイッチに対し、モバイルを選択した事でクールだとしている記事が掲載中。当然据え置き機としても認めているもので、寛容性があるものですね。






フィルスペンサー氏がニンテンドースイッチに対して触れていて、任天堂がスイッチでモバイルを選んだ事でクールな事をしたと思い、彼らは大丈夫であって、スイッチと共にとることが出来るコンソールになるだろうとして、興味深いアイディアであり、任天堂はいつもクールな事をして、wiiUでは2画面を作り、wiiではモーションゲームを生み出し、その革新性が大好きで、スイッチではサードをつれてくる革新も重要であると思い、ファーストタイトルで巨大な成功を収める傾向があるため、サードは通常遅れてきて、任天堂は他のものと似ていないものを創造するためであり、みんなが知っているのは数々の名声で、それが業界の素晴らしい部分だと思うとしています。


・・・と任天堂のスタンスを褒めているものになっていますね。それだけマイクロソフトは余裕というものなんでしょうが、純粋にアプローチを認めているというものにも感じられますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

マイクロソフトはいつも紳士的な印象

2017/04/13 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク