スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』が7月21日に発売が決定!ショット集』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』が7月21日に発売が決定!ショット集が掲載中。いくらのバイトという新たなモードが追加されて、またアミーボも新しいものが紹介されましたね。









| [ゲーム]任天堂関連記事 | 08時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラクエにぶつけてくるとは驚きました。
今年は夏にソフトが集中な感じ。
ゼルダのDLも7月だっけかな?
夏休み需要狙い撃ちなんでしょうかね。

| ゲーム情報さん | 2017/04/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラクエは延期ですし、むしろぶつけられたのでは?スプラトゥーンはずっと前に夏発売だと発表してましたし…
2は新モードのおかげで、初心者も入りやすそうですね

7月は他にもたくさん話題作が出るようですし、盛り上がりそうで楽しみです

| ゲーム情報さん | 2017/04/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/49007-6989d2e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT