ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneScorpioはハードドライブが既存のXBOXと比べ、スループットが約50%向上していると伝える記事』が掲載中。

XBOXOneScorpioはハードドライブが既存のXBOXと比べ、スループットが約50%向上していると伝える記事が掲載中。4k映像の読み込みに対応したもの出そうで、その辺も工夫されていますね。







マイクロソフトのアルバート・ペネッロ氏が語っているところによると、XBOXOneScorpioはハードドライブが既存のXBOXと比べ、スループットが約50%向上していると伝えていて、それは大きな4kテクスチャーを読み込み時間をひどくしないための対応したもので、私達はコンソールをカスタムハードドライブで多くの作業をしたとして、これによって、基本的なXBOXOneタイトルでも恩恵を受けて、1080pのテクスチャーを読み込んだ場合、読み込み時間がずっと短縮されるものであって、ゲームの読み込みも向上して、ゲームによってロード時間は異なるが、既存のゲームのためにScorpioではすべての読み込み時間が大幅に短縮されるとしています。


・・・としていて、大幅に短縮されるとアピールされていて、買うメリットも大きなものに繋がるものといえそうですね。1080pのユーザーが購入してもメリットがありそうで、その辺はあとは価格が全てになってきますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment