スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『注目されたニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』について、広報担当は『いえない』と言及したというツイート記事』が掲載中。

注目されたニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』について、広報担当は『いえない』と言及したというツイート記事が掲載中。発売日には出ない事が確定した中でどうなるのか?







| [ゲーム]任天堂関連記事 | 16時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「望月」って人の情報はなぁ…

| ゲーム情報さん | 2017/04/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

ないなら「ない」と言えばいいのに言わない、だから後日のニンダイに合わせて
結局同日発売になるのでは、と普通なら考えるとこなんですが・・

この望月って人の情報ってどこまで信頼できるんでしょ

実際今のSWITCH欲しさに抽選会に大行列の状態で「ドラクエ本編」近日!なんて
いわれたらみんなそれしか注目しなくなると思うんですよね
それはソニーだけじゃなくなによりスクエニ自身が困るんだと思うのです

彼らの思惑は3DSでの販売本数の徹底的に稼ぎたい、というのが本音だと思うので
本体すらままならない状態で、客が「本体待ち」に入られたら本数伸びませんし

| ゲーム情報さん | 2017/04/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

正直スクエニの意図が読めません。
万が一キャンセルであれば、とっくに明言しているはずだし
後発にしても同様。
何かサプライズがあるのか、それとも戦略が致命的に抜けているのか?

| ゲーム情報さん | 2017/04/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48926-65db5faf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT