ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『平井氏がPSVRに対し、ゲーム意外に活用の幅を広げていけるものになるだろうと発言している記事』が掲載中。

平井氏がPSVRに対し、ゲーム意外に活用の幅を広げていけるものになるだろうと発言している記事が掲載中。VR市場では優位に立っているとしており、その辺も意識していますね。






平井氏がインタビューに対して答えていて、ゲームコンテンツを持つ偉大なエンターテイメントプラットフォームとしてVRを確立できれば、ゲーム以外のコンテンツの可能性について明らかに存在して、私達が必要なのはPS4だけであり、PSVRはすでに大きなインストールベースを持っているため、私達の大きな利点であって、会社としては、ゲームビジネスに役立つだけではない、潮流がソニーを持ち上げ、VRが成功する事が大事になるが、私達がVRの経験がコンテンツの作成に触れるように、様々な側面に関わっているために。VRを追求しているほかの企業よりも多くの利益をもたらすだろうとの事です。


・・・としていて、VR市場をけん引しているという意味合いになっていて、映画などのコンテンツに広がりが持たせられるのかというものでしょうね。比較的こうしたマニア的な市場でもあるので、通な人たちが特に楽しめるものになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク