ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『Snake Passに対し、制作している最中に実装できなかったアイディアがあり、それは続編かDLCの可能性があるとした記事』が掲載中。

Snake Passに対し、制作している最中に実装できなかったアイディアがあり、それは続編かDLCの可能性があるとした記事が掲載中。どれだけ売れるかも興味深い1作ですよね。






Snake Passに対し、制作している最中に実装できなかったアイディアがあり、それは続編かDLCの可能性があるとして、特にDLCになった場合は、購入が終わり、残りのゲームを楽しんだと仮定して、難しさについては問題はなくなっているだろうとしており、スキルが上がっているならば、ヌードルを扱う非常にクレイジーな事が出来るものであって、本当にクールなものが手に入るだろうとしています。


・・・としていて、クリアが前提になった場合のDLCはかなり面白い試みが出来るようですね。果たしてどんな形式で次が出るのかというものになりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment