スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『経営再建中の東芝がゲーム用HDTVとして名高いレグザを含むテレビ事業の売却を決定したという記事』が掲載中。

経営再建中の東芝がゲーム用HDTVとして名高いレグザを含むテレビ事業の売却を決定したという記事が掲載中。すでに複数名乗りをあげており、買収はほぼ決定的になった模様。









・経営再建中の東芝が、テレビ事業の売却に向けて動き出している

・トルコ大手家電メーカーのベステルや、数社の中国企業が買収に向けて名乗りを上げる見通し

・売却額は最大で数百億円となる可能性がある


・・・としていて、大きな買収になりそうで、売却先がどこになるかでブランドの存続もあるかないかというラインになりそうで、レグザそのものが消えてしまう可能性も含め、今後は行方が気になるものですね。ゲーム機用のレグザエンジンを搭載していただけに残念ですね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 20時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48895-f03b253d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT