スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4『Uncharted:The Lost Legacy』はボリュームが10時間以上になるとディレクターが語っている記事』が掲載中。

PS4『Uncharted:The Lost Legacy』はボリュームが10時間以上になるとディレクターが語っている記事が掲載中。予想していたより大きくなりそうで、その辺をふれたものになっていますね。









PS4『Uncharted:The Lost Legacy』はボリュームが10時間以上になるとディレクターが語っていて、シングルプレイとして完全なゲームを作り出すと共に、自分自身を抑制使用とも思っておらず、短くしようとも考えていないと言及しています。


・・・となかなかのボリュームになるとしていますね。ラストオブアスパート2が支障をきたすほどだとしていた表れになっていて、その力の入れ方を感じられるものですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48878-c9013935

PREV | PAGE-SELECT | NEXT