ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ソニックマニアは物理的なリリースはあるのか?としているインタビュー記事』が掲載中。

ソニックマニアは物理的なリリースはあるのか?としているインタビュー記事が掲載中。DL専用ソフトとして認知されていそうですが、スイッチ版を含め、その辺の対応が問われるものですね。






ソニックマニアは物理的なリリースはあるのか?としているインタビューしていて、私達のコミュニティサイトが多くの関心を示している事から、実現させたいと思う中で、今後どう推移していくのか見守るとしています。


・・・としていて、聖剣伝説などDLで済みそうな作品もカードリッジでスイッチでは出ているので、その辺はPS4&XBOXOneはDL専用、スイッチはカードリッジでという流れが有力かもしれないですね。それより夏発売になったので、まだ時間がある中でどう判断するか?


関連リンク

 [ゲーム]セガ系関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク