ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『任天堂はwiiUで人々が楽しめるものを常に作り続けられなかったと小泉氏が語り、スイッチで方向転換をするために全力を尽くしたとしている記事』が掲載中。

任天堂はwiiUで人々が楽しめるものを常に作り続けられなかったと小泉氏が語り、スイッチで方向転換をするために全力を尽くしたとしている記事が掲載中。悪い部分は徹底的に見直したでしょうね。






任天堂はwiiUで人々が楽しめるものを常に作り続けられなかったと小泉氏が語り、スイッチは私達が過去のハードウェアから何を利用出来るか、また花札から続く任天堂の歴史があり、人々に喜びをもたらす様々な方法を見てきた結果があり、wiiUの結果を受けて、スイッチで姿勢を転換をして、制作において全力を尽くしたとしています。


・・・としていて、スイッチではwiiUでうまく機能しなかった部分を見直し、再定義させる事で円滑に楽しさを提案していく姿勢を示すものになっているとしていますね。ハードウェア側からの失敗点を洗いなおしたものといえそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク