スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『デッドライジング4のDLC『Frank Rising』が北米で4月4日に登場!という記事』が掲載中。

デッドライジング4のDLC『Frank Rising』が北米で4月4日に登場!という記事が掲載中。どんなコンテンツ内容になっているのか?というのが紹介されているものになっていますね。









 フランクライジングは、ウィラメットで全く新しい大流行の後にフランクは感染し、都市を徘徊し、血まみれになり、祝宴の必要性によってのみ動かされ、元同盟国が彼を発見したとき、彼は治癒不能とされ、幸いにも、彼は、おそらくないありそうもない資源から救いを見つけ、フランクが回復し始めると、永遠の治療法を見つけるために競争し、全く新しい能力と強さを開発する必要があって、残念ながら、彼はもはや生き続けるためには食べ物を食べることができず、生き残るために他の人たちに宴を与えなければなりません。フランクは気になる複数の生き残った人たちと共に一緒に街に閉じ込められていることを知り、彼は自分を救出しなければならないとしています。


・・・としていて、春にリリース予定となっていて、今しばらく待つ必要があるとしてますね。日本での公式な発表はあるかどうか?というものになってきますよね。


関連リンク

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 12時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48548-a7ec4a63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT