ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲームストップ幹部、ニンテンドースイッチがwiiを普及台数で凌駕する可能性について触れている記事』が掲載中。

ゲームストップ幹部、ニンテンドースイッチがwiiを普及台数で凌駕する可能性について触れている記事が掲載中。今は売れに売れているので、調子のいい売れ行きをいつまで続けられるか?






ゲームストップ幹部、ニンテンドースイッチがwiiを普及台数で凌駕する可能性について触れていて、スイッチはまだ始まったばかりだが、当初の販売は驚くべきものだったとして、私は数字を上げることは出来ないが、私達が長い間見てきたデバイスにおいて、ソフトウェアとアクセサリーが最高の速度で売れている1つとみなす事ができて、ニンテンドースイッチの充電器や、余分なジョイコンを持つために4人用のデバイスなどが大きな売り上げを収めていて、私達はまもなく新しいバンドルがオンラインになるとしていて、ゼルダの人気のため、顧客がオンラインでピックアップされるハードとアクセサリーにゼルダを追加しているとのことです。


・・・としていて、また入荷する予定になっているとして、そこでのバンドルパッケージなどを用意するとしてますね。wii以上の盛り上がりになっているのかどうかという意味合いでは求める顧客がまだまだたくさんいる事から、人気商品なのは間違いないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment