ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4でリリースされるオープンワールドゲー『Yonder:The Cloud Catcher Chronicles』のXBOXOne版はノープランだとした記事』が掲載中。

PS4でリリースされるオープンワールドゲー『Yonder:The Cloud Catcher Chronicles』のXBOXOne版はノープランだとした記事が掲載中。ゼルダテイストだと話題になっていた作品ですね。






PS4でリリースされるオープンワールドゲー『Yonder:The Cloud Catcher Chronicles』について、このゲームはRocksteadyクリエイターとActivisionの元プロデューサーによって構成されたスタジオPrideful Slothによって開発されている中、PS4とPCのみで登場する予定と伝えられているものになっていて、XBOXOneについて尋ねたら、返答はノープランだったとしています。



・・・とPS4独占ゲーになるとしており、XBOXOneファンはちょっと残念ですね。期待の1作といえそうなものなので、どんな作品に仕上がるかというものであって、XBOXOne側からもこうした作品が生まれればいいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク