スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『海外デベロッパー『Limited Run Games』がニンテンドースイッチに参入したいと示す記事』が掲載中。

海外デベロッパー『Limited Run Games』がニンテンドースイッチに参入したいと示す記事が掲載中。夏ごろにタイトルを公開したいと話しており、前向きな発言になっているみたいですね。









海外デベロッパー『Limited Run Games』がニンテンドースイッチに参入したいと意思を示していて、現在、開発キットを手に入れようとしていると発言していて、夏ごろにタイトルを公開したいと話しており、肯定的な見解を持っているとしています。


・・・としていて、夏頃には着手したいとして、前向きな意見を示していますね。こうしたメーカーがいろいろと集まりだしたのも1月の発表会から続く流れが非常にいいものになっていたので、その辺がありえそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48508-0552b95c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT