ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『16ビットパズルゲームのオマージュ作品『Super Plexis』がニンテンドースイッチ向けにキックスターターで募金を開始!という記事』が掲載中。

16ビットパズルゲームのオマージュ作品『Super Plexis』がキックスターターで募金を開始!という記事が掲載中。ゲームの概要とムービーがお披露目されているものになっていますね。






Super Plexisをニンテンドースイッチ向けにキックスターターで募金を開始していて、このゲームは、テトリスアタック、パズルリーグシリーズ、メテオスなどを16ビット風にオマージュしたゲームになっていて、昔のSNESなどのサウンドを再現していて、アンロック可能なワールドマップ独自の能力を備えたキャラクター、競争相手とのマッチメイキングなど、強力なマルチプレイも実装されており、カジュアルプレイヤーにとっては新鮮な空気の息吹であり、ペースが早い、スキルに基いたパズルゲームを求めているベテランプレイヤーにも対応しているとの事です。


・・・としていて、詳しくはムービーをチェックといえそうですが、こうした動きがいろいろとあるのが今のスイッチですね。どれだけの人が反応するかというものになっていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク