ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ゲームフリークがポケットモンスター最新作を制作中らしいという記事がアップ』が掲載中。

ゲームフリークがポケットモンスター最新作を制作中らしいという記事がアップ、が掲載中。ゲームフリークは普及しきったハードで出すパターンなので、次も3DSででそうな予感がしますね。






ゲーム3DCGデザイナー
株式会社フェローズ - 世田谷区 派遣社員
【世界的人気RPGに関われるチャンス】人物・モンスターのキャラクターモデル
急募 開発環境が非常に整っている会社です 駅直結で通勤もらくらく

世界的人気RPGの開発に関わることの出来るチャンスです!
長くリリースをしているタイトルなので開発環境も非常に整っています。
急募でお探しのポジションです!また、これから開発が本格化するので長期的なご就業が可能です。
スケジュール管理が非常にしっかりとしている会社です。
駅直結なので雨の日でも安心 通勤もらくらくです。

職場の雰囲気
開発環境も良く、社内の仲も良い会社です!スケジュール管理もしっかりしているので働きやすいです
職種

ゲーム開発-ゲーム3DCGデザイナー
ゲーム開発-その他

仕事内容

【世界的大人気RPGゲームのキャラクターモデリング】

主なお仕事
コンシューマゲームの開発におけるキャラクターモデルの作成・プログラマーさんと協議してのデータ仕様の作成をお願いします。

設定資料をもとに、デフォルメされたトゥーン調の人物、モンスター、アイテムなどのモデルを作成していただきます。

モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整までお任せします。

デバッグ業務も一部業務に含まれます。

案件詳細
世界的に人気なRPGゲームの制作に関わっていただきます。

プラットフォームはコンシューマとなります。

誰もが知っているようなタイトルで、今後の経歴にもなるような案件です。

給与/報酬
応相談《ご希望ベースで相談可能》

勤務地
東京都 世田谷区

勤務開始
即日~2018年5月予定

※延長の可能性あり

勤務時間
11:00~20:00
残業時間
--

勤務日
月~金

休日・休暇
土日祝日

福利厚生
弊社より各種保険など加入対象のお仕事です。

応募資格
必須
・Mayaを使用してのキャラクターモデル制作業務

※モデル・テクスチャ・ウェイト・ジョイント設定までの業務

・コンシューマ機での実務経験

歓迎
・試用確定経験

・デフォルメキャラクターの制作経験

・モンスターモデルの制作経験

使用ソフトウェア
Maya


・・・となっていて、ポケモンに関わる仕事が募集されているとしており、その辺がどうなのか?といえそうですね。3DSの最新作となりそうですが、スイッチにも何か出すものがあるのか?といえますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

とりあえず3DSで3色目(アースかな)その後は世代交代ってとこですかね
そもそもSwitchがバカ売れして完全に携帯機と統合されるか、それとも別途携帯機が出るかは任天堂すら決めかねてるんじゃなかろうか
幻のGBA2とかありましたしね、個人的には2画面機継続して欲しいけど、Switchにも売れて欲しいから難しいところだ

2017/03/18 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク