ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチはリージョンフリーのため、世界で1種類のバージョンだけで済むとしたインディーデベロッパー記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチはリージョンフリーのため、世界で1種類のバージョンだけで済むとしたインディーデベロッパー記事が掲載中。問題は言語になりますが、日本語を用意するのかどうか?






Image&Formの『Reddit AMA』には次のような話があるとして、ニンテンドースイッチはリージョンフリーのため、世界で1種類のバージョンだけで済むとしていて、複数のバージョンを作らずに時間を大幅に節約できるとしており、私達は数ヶ月書類の作成などもしなくていいとしています。


・・・としていて、リージョンフリーを採用した事によって、時間の節約が大きいとしていますね。それだけ恩恵を受けているとしていて、他のデベロッパーも同様の感想がありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク