ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチでリリースされる『ショベルナイト』をいずれは3D化したいという願望があるとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『ショベルナイト』をいずれは3D化したいという願望があるとしている記事が掲載中。マリオ64やゼルダのような展開を理想としているみたいですね。






私達はショベルナイトを3Dに導きたいとした上で、マリオとゼルダ、それに多くのクラシックゲームがそうしなければならなかったように、私達もその移行をとても大切に思っていて、私達はまた、マリオ64にとても固執していて、ある日、3Dプラットフォームを楽しく、魅力的で、驚くほど、そしてスリリングなものにする事を願っているとしており、今後を示唆しています。


・・・としていて、マリオ64を特に構想にいれた3D化というものを目指しているようで、11人しかいない会社なので、どれだけの事ができるのか?といえますね。時間と労力などを考えると大丈夫なのかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク