ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『カプコンヨーロッパCEOがストリートファイター5について、売り上げが振るわなかった事を認めた上で、今後数年間サービスを継続するとしている記事』が掲載中。

カプコンヨーロッパCEOがストリートファイター5について、売り上げが振るわなかった事を認めた上で、今後数年間サービスを継続するとしている記事が掲載中。でだしで躓きましたからね。






カプコンヨーロッパCEOがストリートファイター5について、売り上げが振るわなかった事を認めた上で、今後数年間サービスを継続するとして、私はまだ愛されるブランドを伝統的なパッケージモデルからサービスゲームのビジネスモデルに取り組む事は大きな課題だったとしていて、このようなゲームの制作、開発、テスト、販売は従来のパッケージゲームとは異なり、私達がストリートファイター5で大きな売り上げを誇らなかったことは、将来のゲームにおいて、問題を回避する事を学び、取り入れているとしており、消費者に対し、適切な商品を手に入れることは常に最優先事項だとしています。


・・・と失敗を認めた上で、今後回避していくとしていますね。サービスの継続も約束していて、ストリートファイター5を盛り上げていく姿勢を感じますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment