スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4でリリースされた『Horizon Zero Dawn』が260万本を達成したという記事』が掲載中。

PS4でリリースされた『Horizon Zero Dawn』が260万本を達成したという記事が掲載中。予想通りに売れていて、アンチャーテッドに匹敵する売れ行きになるか?といえそうですよね。









『Horizon Zero Dawn』が発売から2週間で260万本を突破したとSIEが発表して、この数字はディスク版の売れ行きとDL版が含まれていて、ゲリラゲームズによって開発された本作は2月28日に世界同時発売され、PS4におけるゲリラゲームズにおける最大のデビューを果たし、最優秀ファーストパーティーIPの発売でもあるとしています。


・・・としていて、売れ行きは絶好調のようですね。海外では特に大人気なので、アンチャーテッドに迫れるか?という売れゆきですよね。独占IPとしては非常に価値がある作品といえそう。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48438-f529443a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT