ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4やXBOXOneでリリースされているレースゲー『Flatout 4』のニンテンドースイッチ版は確かに可能であると答えた記事』が掲載中。

PS4やXBOXOneでリリースされているレースゲー『Flatout 4』のニンテンドースイッチ版は確かに可能であると答えた記事が掲載中。出るとは断言していないので、未知数ですね。






Flatout 4をニンテンドースイッチに出す可能性はあるのか?という質問に触れていて、確かに可能だとした上で、それは間違いなく、ニンテンドースイッチの早期成功に関心を持っているが、私は何かが問題になっているとはいえないとしています。


・・・としていてニュアンス的にはちょっと微妙な答え方ですよね。可能だが出すかは意味が違うという感じで、スイッチがどこまで売れ続けてヒットするかで出す気になるかどうかですよね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク